【水溜りボンドBL説】を動画見ながら検証する

【水溜りボンドBL説】を動画見ながら検証する

水溜りボンドでググると、めちゃくちゃ「BL」を関連ワードに推される件(笑)

水溜りボンドは2人組の男性YouTuber。次々と繰り出される豊かな発想の企画動画が、大人気。現在250万人を超えるチャンネル登録がされています。純粋にすごい人気。

イケメン(だよね?)2人組ということもあって、腐女子的人気のマトになっている模様。。

もともとカンタが男の人の「痴漢」にあったとかそんな話題があって、確かに男性にも好かれる可愛い顔をしてるよねぇと、思っていましたが、少し前に別の人気YouTuberが腐女子の2次創作を動画に晒してネタとし、炎上、その中で水溜りボンドが触れられたこともあって、さらに話題になってしまったよう(その動画はすでに削除済み)。

BLかどうかはさておき、この2人のコンビが最強なのと仲がいいのは事実。よーし見ていこう、仲の良い二人を!

あ、これを見て腐女子になっても責任はおえません。

水溜りボンドのBLを感じる?動画5選

ここまできて初めて喧嘩しました

喧嘩のイメージ皆無の二人が以外にも喧嘩を告白するという動画っす。

喧嘩するほど仲がいいらしいし、喧嘩を乗り越えて多分さらに二人は絆を深めたんでしょう…。まあでも仲が良すぎて、それが腐女子の萌えになっていることもわかった上で、割と戦略的に活動しているとわたしは見ているぞ。

特に下記、最近のバレンタイン動画とか顕著じゃないっすか?

 

【バレンタイン】サブチャン1周年でトミーに本気でチョコタルト作ってみた結果…

 

男二人のコンビで、お互いにバレンタインチョコあげあうって、それ腐女子狙い以外に何か目的あるんすかね?😶

戦略的施策だったとしても美味しくいただきましょう。でもなんか見てて平和な気持ちになるので、邪心は捨てて見ましょうね😇

 

【危険】ネットで2万円で販売されている「YouTubeで必ず人気になれる」教材読んでみた

カンタマジで頭よすぎじゃない?と思う1本。

2人とも青山学院大学出身ということで、地頭がいいんだろうな〜というのは、いろんな動画の節々から伝わってくるけど、こういう企画はさらによくわかる。

カンタの地頭がめちゃくちゃいいな!っていう感情もさることながら、それにツッコミを入れていくトミーの頭の回転の速さも見える。

YouTuberになりたい人はとりあえず見るべきだし、ネットで稼ぎたい人も見るべきだと思うし、とにかくそこいらのめちゃくそ怪しいネット教材を買うよりは、この動画が一番まとまっているので見るべき。BLっつうか、社会勉強になる(?)。

 

突然後輩にビンで殴られるドッキリが予想外の展開に…

はい、ここで王道、わたくし一押しの一本。絶対に見るべき動画。

カンタを守るべく、後輩をぶん投げたトミー、面白いし男気がすぎる。

エンディングのタイミング、オチコメントも秀逸。消えた瞬間にオチすぎる、ずるすぎる。

そしてトミーの投げっぷり、ちょっと男前すぎません?カンタも男なんで、ここまでしてあげなくてもいいでしょうよ。

完全にBLという本筋から離れますが、彼氏にしたら絶対頼れる男だろ、トミー…。

 

ガチ解散ドッキリしたらカンタ泣いた…

最後はやっぱりこの動画〜。

YouTuberのドッキリには完全王道のよくある解散ドッキリですが、この二人にかかるとなんども見てしまう神動画。

もう10回くらい見てんのになんか泣けるし、ドッキリなのになんか泣けるし、カンタもトミーもいいやつすぎるし、ぐっと胸にきてしまう…。

解散ドッキリ、毎日投稿やめるドッキリなど、「精神的にくるタイプ」のドッキリを水溜りボンドは何個もやってますが、結局ここに戻ってくる。

個人的に王冠載せてあげたい動画です👑

 

で、結局水溜りボンドは腐女子層を狙いに行ってるの?

個人的には、ちょっと狙ってるんじゃないかと。じゃなかったらバレンタイン互いに贈りあったりしないと思うんだよね〜。

だけど、やり方がうまいというか、媚びをあんまり感じないし、反感もあんまりかわないような自然体の2人がやっているのでいいんだろうな。

きっと二人がゲイって事はないと思いますが、楽しい動画をいつもアップしてくれる二人の性癖がどうであろうとわたしは応援しますよ…。

動画カテゴリの最新記事