フィッシャーズの動画で使われている洋楽まとめ!

フィッシャーズの動画で使われている洋楽まとめ!

人気YouTuberフィッシャーズの動画に使われている洋楽ってどんな曲?

わかったものをまとめてみました!

最後には、ミックスリストもあります〜。ぜひ最後まで読んでください。

 

洋楽流したら変なダンス踊り始めた

まず一つ目は、セカンダリにアップロードされている。「洋楽流したら変なダンス踊り始めた」で使われている楽曲です。

洋楽流したら変なダンス踊り始めた

こちらに使われているのは以下2曲です。

Another Universe by Tomas Skyldeberg

Name Tag – Nivicious

こちらの曲が使われています。 音源だけ聞くと普通にかっこいい曲なのに、フィッシャーズの動画を思い出すと笑い死にそうになります笑。

通学通勤中に聞いて、思い出し笑いをして、へんな人にならないように気をつけながら聞いてください。。

 

フィッシャーズ初めてのスノボーでどこまで上手くなれるか!?

スノーボードを皆さん初めて(じゃないメンバーもいますが)やっている、ちょっと今までになかったタイプの動画ですよね。

スイスイ〜と滑りながら動画を回しているので、景色がどんどん変わるので、見応えがあって皆さんかっこいい👍

曲は、雪の中の幻想的な景色にぴったり。

突然フィッシャーズがスノボーなんてどうした!と思ったんですがみんななんだかんだ、めっちゃうまいし、音楽も合ってるしなんか…かっこいい、これが…恋?笑。

ちなみに同じ曲が「あれは本当なのか真実を暴きます!!!」という別の動画にも使われています。音楽を流したらみんな踊り出すのか否かを検証している動画ですが、フィッシャーズのファンなら観なくても予想がつく(笑)

あれは本当なのか真実を暴きます!!!

楽曲はこちら。

Fire And Ice by Sebastian Forslund 

 

 

この帽子をかぶった途端に謎のダンス踊り始めたwww

ナンダカンダ曲をかけたら踊りだすフィッシャーズシリーズその2。。

ミッキーの帽子とシルクの顔のハーモニーがマジでヤバいww

Loving Caliber – You Are The Solution (Chez Remix)

 

フィッシャーズマジで踊り出しすぎな件

踊り出した系の動画で使われている洋楽たち。音楽だけを聞くと意外にもただただかっこいいだけの曲がたくさんありました。

笑っちゃいけない場所で聞いていて、つい動画を思い出して爆笑してしまうとかなり変な人になりかねないので、用法用量には十分ご注意してご利用くださいね❤️笑

動画カテゴリの最新記事