水溜りボンドの服、「鬼顔面」!「キツネ顔面」!どこのブランド?いくら?【ファッション】

水溜りボンドの服、「鬼顔面」!「キツネ顔面」!どこのブランド?いくら?【ファッション】

水溜りボンドが最近とてもおしゃれな服を着ている件…!!

今までの水溜りボンドというか、カンタは、なんとなくエビ柄のトレーナーのイメージが強すぎましたが。

ここ最近、トミーがGUCCIの「鬼の顔面の刺繍」がされているセーターを着始めてから急におしゃれコンビのイメージに変わってきた気がします。「鬼のGUCCI」にあわせてカンタも、メゾンキツネの、「キツネの顔面ドーン」セーターを頻繁に着始めて、おしゃれ男子ポイントがあがりました。

どちらのセーターも、まあ素人が買えるものではないなとは思いつつ、どんなブランドのどんな商品なのか気になったので、買えるのか?買えないのか?買えるならどこでなのか、がっつり調べたよ。

 

水溜りボンドトミー、GUCCIの「鬼の顔柄」15万のセーターを着る

GUCCIは、1921年創業のイタリアのブランドです。日本人では特に財布とか靴とかを持ってる人が多いんじゃないかな。超老舗のブランドで、老若男女誰でも聞いたことある高級ブランドだよね。

お財布を買おうとすると、8万円くらいするブランドなので、セーターになると一体どれだけ高級なんだろう?

調べてみたら見つけました。なんとプレミア価格で198500円になってるーーー!!!

◆Gucci最新作◆鬼の刺繍 ダイヤモンド柄 ウールセーター◆

と思ったらちゃんと15万円で販売しているところも見つけました。

GUCCI アーガイル セーター

ちなみにこのニットが15万のニットってことと、なぜ買ったのかはサブチャンネルの動画で公開されていて、2017/12/14にアップされています。

iPhoneXをアップルストアに買いにいったんだけど、混んでたのでなんとなく立ち寄ったGUCCIにてかっちまった、ということらしいんですが、15万のセーターなんとなく買ったのヤバい。何がやばいってYouTuberの経済力が、やばい。

カンタは完全に引いてますが、彼はなんとなく庶民の感覚を残して生きてるYouTuber感があるよね…。

なんだかんだ、カンタもそのあとメゾンキツネのセーター買ってるんで、庶民ではないけれども。

トミーが自分でも

「こんなの誰が着るんだろ?」

と言ってますけど、なんだかんだなんども着てるうちに、馴染んで着こなしてるトミーが笑えます。インパクト大で素晴らしい。

ちなみにですが、銀座のアップルストアとGUCCIは目と鼻の先なので、トミーはこちらで買い物したんじゃないかなぁと思っています。

ザギンでiPhoneX買おうと思ったんだけど混んでたからGUCCIで15万のセーター買った

ってどんなセレブだよ!😂

 

 

カンタのメゾンキツネのキツネ顔面セーター。

続いてカンタのメゾンキツネのセーター。

トミーがGUCCIの鬼顔面セーターを買って、コンビとしてまとまるため(?)に「新たな顔面セーター」を購入したカンタ。コンビ芸人っぽくていいですね。

こちらのセーターは約33000円。

冷静に考えると33000円のニットでも十分はじけてる気がするんですが、なんせトミーが15万のニットを買ってる時点で、約5倍の違いなので、カンタは庶民的な気がしてくる、不思議…。

メゾンキツネというブランド、聞いたことはあるけどあんまりよく知らないという方にちょっとだけ解説。

MAISON KITSUNEは2001年にパリで設立されたブランド。元々KITSUNEという名前で、音楽レーベルとかとかアートとかでも活躍していた。シンプルで上質だけど、日常で着れる服、伝統とモダンが融合したデザインを提供している。

表参道とかにいる、おしゃれな若者がきているイメージ。

このセーターは、狐のモチーフをフロントにあしらったウール100%のクルーネックのニット。メイドインイタリー!ドライクリーニングをお勧めされてます。笑

ちなみにMAISON KITSUNEは、カンタ御用達のA.P.Cで発売されたことがきっかけで、注目を集めたらしいので、カンタはA.P.Cもメゾンキツネも好きなんだろうな~と勝手に思っています。

というわけで、ついでにカンタがよく着ているA.P.Cも紹介しちゃいます。

 

水溜りボンドカンタのA.P.Cのトレーナー

A.P.Cのロゴが入った服率、めちゃ高くないですか?カンタしょっちゅう着てるよね。

ちょっと昔のデザインらしくて、現在定価購入可能なものとか見つけられなかったのですが、こちらもそこそこいいお値段でした。

やっぱなんだかんだ2人ともおしゃれだな。

 

インパクトありすぎる、カンタのエビちゃんスウェット。

フード総柄スウェット|PUNYUS

ちなみにカンタがしょっちゅう着ていたEBI柄のスエットは、PUNYUSという渡辺直美さんプロデュースのブランドのものでした。

エビ柄のスウェットはもう販売終了しているらしく、見つかりませんでした。柄違いの鮭のスウェットはありました。笑

 

そんなわけで、なんだかんだカンタのファッションに偏ってしまいましたか、面白くてオサレなお兄さんたち水溜りボンドのファッションには今後も注目!

 

動画カテゴリの最新記事