水溜りボンドカンタがトミーにプレゼントしたお洒落な靴は、GUARDINIのスニーカー

水溜りボンドカンタがトミーにプレゼントしたお洒落な靴は、GUARDINIのスニーカー

0円旅達成でカンタがサプライズプレゼント!

北海道0円旅の途中、靴を売って帰ってきたトミーに、ご褒美兼担保としてカンタが買った靴を見つけました👏

今日はこちらの靴のご紹介をしたいと思います!

 

水溜りボンドカンタがトミーに、0円旅達成のご褒美プレゼントした靴は

 

ALBERTO GUARDIANI

ALBERTO GUARDIANIというブランドのスニーカーです(動画見たとき革靴かとおもいました!)

とにかく個性的な形でめっちゃおしゃれ!

フォーマルな真っ白の革靴かと思いきや、ソールに入った迷彩…。ハイセンスすぎる。

日本円で定価約22,000円ほどみたいです。もっと高く見えた…。

今だと発売からちょっと時間が経ったからか、17,000円くらいで買えるみたいです。

トミー→カンタの誕プレスニーカーより高い靴だ!

でも、北海道に行く途中で売ってしまった8万円(のちに3万5千円に下降修正w)の靴よりはちょっと安い…!笑

ちなみに売ってしまって、自分で買って取り戻したものは刻印的に、ドクターマーチンのシューズだと思われます。

意外と種類が多くて特定はできませんでした。。

 

ドクターマーチンのシューズを元カノに例える水溜りボンドの会話がやばい

 

 

めちゃくちゃどうでもいいですが、北海道に行くために売った靴を新品で買い直したトミーに関する、この時の会話が地味~にツボです。

 

K「同じのを買ったのが、逆にかわいそう。

昔おじいちゃんが飼ってた犬と全く同じ犬種を同じ名前で飼う、みたいな。」

 T「言い方!言い方が悪い。

いるよな、元カノと同じような人と付き合って元カノとくらべるやつ

K「wwww

性格は絶対違うんだから。」

T「製品は同じだろ!」

K「じゃあ今度もし靴が見つかったらどっちを選ぶんだって話だよ

仲良くなった時に、昔の靴が見つかったら、もう

韓国ドラマみたいになるよ

T「元カノに似た人と付き合って、その子と元カノと重ねてたけどやっと元カノのこと忘れてその子とうまく付き合い始めたら元カノから告白された感じな?

靴一つでそこまで行く?ww

 

 

ALBERTO GUARDIANIってどんなブランド?

 

話を靴にもどしますw

ALBERTO GUARDIANIは、イタリア発の靴ブランドです。

アルベルト・ガルディアーニと読みます。

1981年に創業ですが、アルベルト・ガルディアーニの父であるディーノ・ガルディアーニも靴屋を経営していたので、2代目とも言えます。

ラグジュアリーブランドで、ヒールがリップスティックになったデザインの、ハイヒールパンプスが著名なブランドらしいです。

 

おしゃれー!

もちろん紳士靴も、スニーカーもありますが、スニーカーですら高級感あふれるレザー仕様…。

一風変わったデザインアイテムの着こなしに定評のあるトミーにぴったりだなぁ。

 

これまでにトミーは、

・CUNE

・schott

・GUCCI

・ALBERTO GUARDIANI

などなど、一般人じゃ着こなせないけどトミーだからかっこいい、ハイセンスなファッションをたくさん見せてくれてます。

今後もどんなアイテムを着用するのか、とても楽しみです!

 

そういえば最近、動画でカンタのPUNYUS ebiスウェットが復活してました。

春ですね~(カンタのスウェットを見て季節を感じた…🍤)!

 

他にも水溜りボンドのファッション記事、いろいろありますのでぜひどうぞ!

動画カテゴリの最新記事