キズナアイ面接まとめ!【じゃがりこ面接とは】

キズナアイ面接まとめ!【じゃがりこ面接とは】

 

YouTubeでじゃがりこ面接とキズナアイ面接の動画が話題です!

こんかいは大元のじゃがりこ面接と、派生して生まれたキズナアイ面接についてまとめたいと思います!

演技力じゃがりこ面接とは

とにかく「じゃがりこ」と叫びながら、いろいろな感情、場面に適応させていく音声ネタです。

元ネタは2015年に、nanaで、林檎@じゃがりこ原作の人さんが発表した音源です。

アバンティーズがじゃがりことのタイアップで2018年2月にコラボし、流行の兆しを見せています。

商用利用は不可ですが、コラボ投稿可能な音源が配布されているので、YouTube、Twitterなどで話題になっています。

演技力じゃがりこ面接の内容

嬉しくて

悲しくて

怒ってて

寂しくて

嫉妬して

失恋して

喧嘩して

がっかりして

驚いて

疲れ果てて

寒すぎて

暑すぎて

食べながら

告白しながら

感謝して

隣の人に

遠くの人に

知り合いに

赤の他人に

友達に

恋人に

必殺技の

恋のビームの

2次元を見て

3次元を見て

テンション上がって

テンション下がって

関西風に

関東風に

英語風に

中国風に

普通に

簡単にできそうなものから、めっちゃ難しいお題まで様々なお題が2秒ほどで次から次へと流れてきます(笑)

途中でパニックになって、訳のわからない表情とポーズで「じゃがりこぉ!」と叫んでしまうのがこのじゃがりこ面接の醍醐味です(笑)

そしてこの「じゃがりこ面接」から派生して「キズナアイ面接」も、登場しています。

 

キズナアイ面接とは

キズナアイ面接は、じゃがりこ面接を元にキズナアイバージョンでキズナアイが出したフリーのデータです。

可愛いくて

怖がりながら

思わず叫んで

ゲームで勝って

ガチャでドブって

泣きながら

ボスを倒して

ムキになって

ドヤ顔で

アカBANされて

真面目に

アホになって

決めポーズで

セクシーに

応援しながら

告白しながら

インテリジェントに

独り寂しく

お酒を飲んで

嘔吐しながら

あざとい風に

上体そらしで

ささやくように

そろそろ疲れて

オペラ調で

英語風に

ダークな感じで

ママになって

5歳になって

0歳になって

デレデレして

世界一かわいい?

 

このような内容になっています。

じゃがりこ面接よりマニアックなお題が多く、さらにパニックを生む仕様になっています(笑)

 

 

YouTuberの笑える演技力じゃがりこ面接まとめ

まずはじゃがりこ面接から紹介します。

 

 

アバンティーズとぽんりさ

全力で「演技力じゃがりこ面接」受けてみた!!【feat.ぽんりさ】

じゃがりことのタイアップで、じゃがりこ面接をする動画です。

元ネタが公式なのかと思っていたのですが、じゃがりこ面接はもともとは別に公式でもなんでもなかった物のようなので、最終的に公式に認められるってすごいなという…(笑)

ボンボンtvえっちゃんの個人チャンネル

【縛りプレイ】久々にスーツを着て本気で面接を受けに行って来ました。【演技力じゃがりこ面接】

えっちゃんの個人チャンネル。スーツで表情をコロコロ変えるかわいいえっちゃんが見られます。

個人チャンネルも人気が出そうなので今からチェックですね〜!

 

A.I.Channel

【演技力じゃがりこ面接】まさかの新作!? キズナアイ面接!

こちらがキズナアイ面接の元となった動画です。アイちゃんはじゃがりこ面接をしていますが、こちらの動画の概要欄からキズナアイ面接のデータをDLすることができます😉

 

キズナアイ面接まとめ

 

パオパオチャンネル

二人の演技力を試しましょう、キズナアイ面接

@小豆ちゃんがめっちゃかわいい!

表情が2次元化されちゃってるのがもったいない!と思うのですが、それでも@小豆ちゃんの可愛さは伝わる…。かわいいは正義…。

 

東海オンエアとしみつ・水溜りボンドカンタ

「キズナアイ面接」でとしみつ大はしゃぎ【水溜りボンド】

 

これを紹介したいがためにこの記事を書いたと言っても過言ではない動画です。みんな見て…!見てくれ…!

東海オンエアのサブチャンネルなのですが、サブチャンネルと思えないレベルの面白さです…(笑)

としみつが芸達者すぎて面白いのもさることながら、強制的にやらされた(しかもいつも通りまたじゃんけんに負けた)カンタの勇姿をとくとご覧あれ。

 

じゃがりこ面接・キズナアイ面接まとめ

というわけで、じゃがりこ面接とキズナアイ面接はYouTuberの様々な表情・パニックになった表情を見ることができる、とても笑えるコンテンツでした。

まだまだ、伸びる余地がありそうなのでまだやっていないYouTuberさんの動画がみたいです…!

もっとキズナアイ面接が伸びることを願っています。

 

動画カテゴリの最新記事